最近の流行り

 

ひ、久しぶりのブログです(゜゜;)

 

最近のクランツでは”MTG”こと”マジックザギャザリング”

PS vitaの”PSO2″こと”ファンタシースターオンライン2″

“ソウルサクリファイス”が流行っております♪

 

MTGはカジュアルでやってます。

現役ギャザ勢の方はもちろん、これから始めてみたいという方もお気軽にお越し下さい。

ルールなど私で教えられる事は説明させて頂きます!!

といっても、私自身もまだまだ初心者ですので分からない事の方が多いんですが(._.)

 

PSO2はシップ6で遊んでます。

クランツのチームもありますので興味のある方はお声かけ下さい!!

皆でチームクエストを毎日コツコツと消化しておりますので、

もうすぐで念願のチームルームが取得出来ます(`・ω・´)

 

最近、定休日はクランツの近くのカードゲームショップの”イエローサブマリン”や

“アメニティードリーム”によく出没しております。

後は”a-cho”や”ナムコタワー”、”ラウンドワン”にもよく出没します。

見かけたら声かけて下さいネ(`・ω・)ノ