BF4やりてぇ~( 一一)

 

こんばんは!

 

店長ですヾ(゚д゚)ノ゛

 

遊ぶのが忙しくてブログ更新できない\(^o^)/

 

“MTG(マジック・ザ・ギャザリング)”に”モンハン”に

 

“鉄拳”に”DOA(デッドアライブ)”に

 

“BB(ブレイブルー)”にと、遊ぶ時間がいくらあっても足りません(*_*;

 

あ、あと最近は昔懐かしの”あすか120%ファイナル BURNING Fest”にもハマっております!

 

相手の攻撃を攻撃で防ぐ”相殺システム”が斬新で楽しいです!

 

 

今月も楽しそうなタイトルがたくさん出ましたが、

 

特にやりたいゲームは”バトルフィールド4″、

 

“コール オブ デューティ ゴースト”、”ゴッドイーター2″ですねぇ(・∀・)

 

中でもバトルフィールドシリーズは”BF1942″にかなりハマって以来プレイしていないので、

 

“バトルフィールド4″がかなりやりたいです。

 

こっそりBF4を遊んでる店長が近々見れるかもですよ…( ̄ー ̄)

 


Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.