りさです(´◡`๑)

 

初めましての方もそうでない方も

 

このブログを見てる皆さん、ごきげんよう(´∀`*)

 

今日は名前を覚えてもらうためにも

 

かるーく自己紹介したいと思います!

 

名前はりさです☆

 

あだ名で「あんこ」って呼ばれたりしてます。

 

そして、店長によって「元レディース総長」なんて

 

とんでもない設定付けられてるけど

 

ごく普通のオタクでした( ´ゝ`)

 

ゲームは基本何でもやります。

 

けど、ゲームが好きなのと上手いのは比例しませんっ!!

 

幅広くいろんなジャンルやるけど、けっして上手くはないです。

 

上手くなりたい…( ´・ω・`)

 

そして、お店に来て下さってる皆さんは

 

もう知ってると思いますが、声優好き、アニメ好きです(´∀`*)

 

杉田智和(銀さん、キョン、ラグナ等)と

 

中村悠一(アルト、島左近、ハザマ等)

 

この2人、マジで好きです。他にも好きな声優さんは居るけどね(笑)

 

お店で「杉田可愛い」とか言ってる奴は間違いなくうちです(笑)

 

自分の自己紹介しか書いてないけど、こんなんでいいのかな?

 

ブログって何書いていいのか解らん(笑)

 

あっ!!MTG教えてくださいっ!!

 

今お店でイベントやってるので、来た時にでも教えてもらえたら

 

すっごく嬉しいです(*´ω`*)

 

格ゲーも弱いけど対戦してくれたら喜びます☆

 

そんな感じでこれからもよろしくお願いしますっ!!

 

金髪(に近い茶髪)長身のりさでしたー☆