狩猟☆解禁

狩猟☆解禁

 

こんばんは!あへるです!

 

とうとうモンスターハンターシリーズ最新作、

 

モンスターハンターXの狩猟が

 

解禁されてしまいましたね(*´ェ`*)

 

モンハンシリーズは3rdから始めたので、

 

今回ベルナ村からユクモ村へ行けるのがとても嬉しいです♪

 

あーーなんか故郷って感じ!(笑)

 

ここから狩猟LIFEが始まったので

 

かなり思い出補正かかってテンション上がってますw

 

アクションゲームが苦手なので、

 

一通り動きを覚えるまでひたすら

 

アオアシラ狩ってたなぁ…w

 

そしてすっかりモンハン大好きになって、

 

モンハンフェスタは2014と2015どっちも行きました!

 

やっぱり作品を追う毎に、プレイヤーの希望やニーズに

 

応えてくれてる所が嬉しいですよね(`・ω・´)+

 

CLANTZもお客様やファンの為に

 

日々成長しておりますので、

 

ユクモの温泉の様なほっこりする空間になれば

 

良いなと思ってます!(よし、綺麗に纏まったぞ!)

 

写真はあへるのMY3DS(CLANTZ仕様)

 

モンハンフェスタの戦利品(クック先生とラージャンパスケース)

 

その他にもモンハングッズありますが、全部宝物です♡

 

image

image