白猫プロジェクト交流会

白猫プロジェクト交流会

 

こんにちは!あへるです!

 

なんとなんと!2月11日(木・祝)

 

白猫プロジェクト交流会やっちゃいまーすヾ(・∀・)ノ♪

 

当日は白猫ガチ勢あへるが終日居ますので、

 

白猫の事ならなんでも声掛けてくださいね♪

 

さてさて、内容なのですが、

 

特に大会!みたいなのが出来ないので、

 

みんなで協力プレイを楽しみたいと思います!

 

通常の協力プレイ以外にも

 

カードを使った様々な縛りプレイなど

 

普段やらない遊び方も企画してますo(*゚▽゚*)o

 

ルールは簡単、引いたカードに書いてある

 

職業・キャラタイプなどで

 

カードに書いてある協力イベントに挑戦!

 

みたいな感じです!

 

最近の白猫は壊れキャラや限定キャラじゃないと

 

協力行っちゃダメ!

 

みたいな風潮があるのですが

 

そんなの無視してワイワイ楽しんじゃいましょ♪

 

だってお気に入りのキャラ使いたいですもんね!

 

 

ちなみにあへるのお気に入りは下記3名!

 

アマタ:花拳で防御力をカバーしつつ、

 

モンスターを感電させてSP回収も出来る様にしております♪

 

image

 

 

シズク:壊れ…キャラなんですが、

 

セルジュモチーフ武器とアクセサリーで

 

水属性を極めてみましたw

 

image

 

 

コッペリア:クリスマスメルクリオモチーフ+スキルで

 

近くにいる敵を攻撃せずに燃焼可能に!

 

更にアクセサリーで燃焼状態の敵に大ダメージ!

 

image

 

 

こんな感じで武器やアクセサリーを組み合わせて

 

キャラの個性をより引き立てさせるのって楽しいですよね♪

 

みなさまのお気に入りのキャラも見てみたいです!

 

白猫をやっている方これから始めようと思っている方

 

是非是非お越しくださいませー♪

 

当日、白猫をプレイされる方には

 

心ばかりのサービスをさせていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞