あきです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

あきです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

ご挨拶が遅くなりました、

 

3月末からCLANTZでお世話になってるあきです!

 

SFCとゲームボーイで育ち、

 

ブラウザ含むPCゲームに

 

どハマりしてた経歴を持つ九州女です。

 

 

可愛い女の子と鬱ゲーが好きで、

 

拳で語るより愛を語ろうぜ!思考なので、

 

他のスタッフの方に比べると

 

協力系や対戦系でお力になりにくいですが、

 

萌え語りや考察なら是非お声掛けください!

 

喜んでホイホイされます(笑)

 

オススメゲーム等も教えてくださいましたら

 

軽率にハマりますよ!

 

 

Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、

 

艦これ好きな提督です。

 

艦隊に実装されていない子も居ますが

 

一時期はかなりやり込んでました。

 

それ以外だとニトキラtennenoji

 

ラブデスの作品が好きで、

 

エスクード作品に色々手を付けたいと考えているので、

 

詳しい方やお好きな方はお声掛けください。

 

心底喜びますので(笑)

 

 

まだまだ至らない所もありますが、

 

皆さんにとって楽しいと感じていただける

 

空間を作れるように精進させていただきます。

 

未熟者ですが、よろしくお願いいたします!