第二回白猫プロジェクト交流会

第二回白猫プロジェクト交流会

 

こんにちは!あへるです!

 

 

第二回白猫プロジェクト交流会

 

5月14日(土) 20時〜

 

やりますよー♪ヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

第一回目も好評頂いて本当に感謝です♪

 

当日は白猫プロジェクトが大好きなあへるが

 

終日居ますので、

 

白猫の事ならなんでも声掛けてくださいね♪

 

 

前回同様、みんなで協力プレイを楽しんじゃいましょう!

 

今回もカードを使った様々な縛りプレイ等の

 

準備万端ですよっ!(・∀・)+

 

ランダムで引いたカードに書いてある

 

職業・キャラタイプなどで

 

協力イベントに挑戦しましょう♪

 

 

新協力の☆12、☆13のクエストも

 

高難易度になってますます楽しくなってきましたね!

 

ランダムマッチングだと連携取れなくてクリア出来ない…

 

そんなお悩みも交流会で解決です♪

 

4人でパーティ組んでキャラのバランスを

 

考えながらする白猫プロジェクトって

 

本当に楽しいっ(*´∀`*)

 

 

最近は武器スキル使用時にスクリーンショットを

 

撮ることにハマっておりますw

 

みなさまのお気に入りの一枚も見たいなー!

 

自分が持って居ないキャラだとテンション上がります!

 

ではでは、あへるのイチオシショット貼っておきますね!

 

 

バイパー

武器:真・ヴェノム・オートマット

 

image

 

イサミ

武器:真・ノブレス・シュバリエ

 

image

 

ディートリヒ

武器:真・ラグランジュ・ポイント

 

image

 

さらには茶熊学園修学旅行の舞台である京都で

 

リアルイベントが開催されるそうですよ!

 

また白猫盛り上がっちゃう予感です!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

白猫をやっている方

 

これから始めようと思っている方は

 

是非ともお・い・で・ま・せ♡