第3回白猫プロジェクト交流会

第3回白猫プロジェクト交流会

 

わっしょーーーい!あへるです!

 

8月6日(土)20時から第3回白猫プロジェクト交流会

 

開催いたします!

 

 

前回好評頂いた好きなキャライメージしました

 

オリジナルカクテル作りを今回もやります!

 

レシピ色々考えておかなくっちゃ♪

 

今回もみんなで協力プレイを楽しんじゃいましょう!

 

 

夏イベントも来てますし

 

Soul of Knightのポイントも効率良く集めませんか?

 

さらには丸太町で白猫プロジェクト微力ながらBARや

 

太秦映画村でコラボイベントもやってます!

 

京都で白猫プロジェクトのイベントを

 

堪能した後に足を運んで頂ければ光栄です(*´ェ`*)♪

 

 

白猫プロジェクトのスピンオフ作品

 

白猫テニスも配信始まりましたね!

 

こちらもみんなで情報交換したり

 

マルチでダブルスしたり…

 

楽しい事まちがい無いはず!

 

夏ガチャ、お目当のアマタ君は

 

まだお迎え出来てないのですが

 

白猫テニスの方は♡愛♡で

 

クライヴお迎えしました!ヾ(゚∀゚ゞ)

 

image

 

CLANTZで白猫三昧やりましょーーー!!