うみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

うみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

はじめまして、うみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

10月からCLANTZのスタッフになりました★

 

 

主に謎解きミステリー脱出ゲームが大好きです♥

 

レイトンシリーズとかダンガンロンパとか

 

あとはボードゲームをやっています

 

リアル脱出ゲームとかも参加するぐらい

 

もう大好きです(♥ŐωŐ♥)

 

協力ものやバトル系、RPGとかは

 

あまり手を出せてないんですが

 

興味はすっごいすっごいあるので

 

お話してくれたら嬉しいです( *¯ ³¯*)

 

 

皆様ともっとお話の輪が広がればと思い

 

ストVを始めてみました

 

話について行くには何年かかるんだ?!って感じですが

 

少しでもわかったらいいなと思ってます!!

 

 

まだまだ至らないところもありますが

 

居心地のいい空間をご提供できるよう

 

頑張っていくのでよろしくお願いします٩(*´◒`*)۶♡

 

img_3540