デレステ交流会

プロデューサーの集い
~スターライトステージ第一幕~

 

プロデューサーの皆様如何お過ごしでしょうか?

 

この度はプロデューサーの皆様とより一層アイドルを

 

輝かせる為の会議を開こうと思います!

 

題して…!

 

 

プロデューサーの集い

~スターライトステージ第一幕~

 

3月4日(土) 20:00〜START☆

 

 

タイトルからお分かり頂けるかと思いますが

 

大ヒットスマホゲーム

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

 

スターライトステージ』(通称デレステ)の

 

交流会をやりたいと思います!!!

 

リズムゲー苦手だし…とか

 

どんなキャラがいるの?って方も

 

もちろん大歓迎です(*`・ω・)ゞ

 

とにかくアイドルが歌って踊るのが可愛いのです…!

 

あと、慣れてくるとリズムゲームとしても

 

完成度が高いなぁと実感しますよ…!

 

当日は可愛いMVを大画面で見たり

 

名刺交換したりしたいですね♪

 

是非ご参加くださいませ!

 

杏担当のあへるでした!

 

ウサミンも担当したいんですが…限定大爆死奴なので

 

その辺はそっとしておいてやってください!!!