Birthday

 

皆様、先日は私なんかの誕生日を祝っていただき、ありがとうございましたm(__)m

 

本当に嬉しくて少しだけ泣きそうでした、えぇ少しだけね!!

 

クランツのデコレーションケーキを用意してくださったり

 

シャンパンを振る舞ってくださったり

モエ・トロフィー

 

こんなにたくさんのプレゼントも頂きました

 

誕生日を3日だと勘違いして4月3日生まれの人の本をプレゼントしてくださった事も

 

謎のトロフィーでウォッカを飲んだ事も

 

所々記憶がない事も

 

翌日クラッカーの掃除が大変だった事も

 

すべて皆様からもらった素敵なプレゼントです(`・ω・´)

 

 

まだまだ未熟な私ですが、皆様に少しでもご満足して頂ける様なサービスを提供できるよう

 

より一層精進していきたいと思っておりますので

 

どうかこれからも末長く宜しくお願い致します。