ARC REVOLUTION CUP 2015

ARC REVOLUTION CUP 2015

 

 

こんにちは!あへるです!

 

みなさん、良いゲームライフ送ってますかー?⊂⌒っ´∀`)っ

 

最近は格闘大会のイベントが増えてきて、

 

見てるのも参加するのも楽しいですね♪

 

 

お盆に東京で開催されました”あくれぼ

 

ARC REVOLUTION CUP 2015“の観戦に行ってきました!

 

P4U2の観戦がメインだったのでBBCPGGXrd

 

あまり見られなかったのですが、

 

やっぱり大会の現場に行くのって凄い!!

 

会場があって、スタッフさんが居て、運営さんが居て、

 

選手が居て、そして観客。

 

1試合毎に全体が一体化する…舞台に立たなくたって”参加してる!

 

って感じられるあの雰囲気、大好きです(*´∀`*)

 

 

少しでも興味のあるタイトルや好きな選手が居たら、

 

是非会場に足を運んでみて欲しいのです!

 

そしてみんなで盛り上げましょう!

 

勝って笑ったり泣いて負けたり、色々あるけど

 

やっぱゲーム好きだなぁって思える事が一番大事だと

 

あたしは思います!

 

 

みんなでわいわい楽しみながらゲームやって行ける様に

 

これからも日々精進していくので

 

今後とも何卒宜しくお願いしまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

image