✨🎊カウントダウンイベント🎊✨

✨🎊カウントダウンイベント🎊✨


今年で7回目となりましたクランツの大晦日
毎年恒例『 年越しそば 』の具材を賭けて争う、
具 材 争 奪 戦 】を今年も開催いたします‼️

様々な競技で死闘を繰り広げてきた具材争奪戦ですが、今年は一体何で競うのか…それは‼️

🤜🏻 我 流 功 夫 極 め ロ ー ド 🤛🏻

そう‼️ 今年は中二病力が高い方から具材を勝ち取っていただきます🔥🔥🔥

 

✨ルールはとてもシンプル✨
漢字一文字が書いてあるカードを増やしたり、交換したりしながら、貴方だけのカッコイイ奥義を編み出してください🤩👊🏻
誰の奥義が一番グッときたかを多数決で決め、上位の方から順番に具材を選んでいただきます。

本来は3~5名様用のゲームですが、ブースターパックでカードの枚数がかなり増えましたので、大晦日特別仕様の大人数戦をやってみたいと思います‼️

今年の大晦日も皆様と大笑いしながら、新年を迎えたいと思います🤣

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️