9th Anniversary ご挨拶

おかげさまでGAME BAR CLANTZは、2021年9月3日をもちまして9周年を迎える運びとなりました。

政府からの要請に従い、営業時間の短縮やお酒の提供禁止等、徹底した感染症対策を施していることもあり、皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけしております。

このような状況下にも関わらず、当店に足を運んでくださっている皆様、心より御礼申し上げます。
今年も無事に節目を迎えることが出来るのも、ひとえに皆様のご支援ご愛好の賜物だと、深く感謝しております。
 
つきましては、皆様のご懇情に報いる一端といたしまして、ささやかではございますが記念品をご用意いたしました。

今年の記念品は「テイクアウト」にもお使いいただけるようにと、かなり気合いを入れてお作りいたしました。

9月3日(金)より先着順でお配りいたします。(数に限りがございます)

御来店が難しい方は、ご連絡ください。後日お渡しのご対応いたします。
 
まだまだ出口の見えない現在の状況下ですが、また大勢の皆様とお酒を片手に楽しい時間を過ごせる日がくることを願っております。

これからも皆様に愛される店であり続けられるよう
また、10周年という大きな節目を迎えることが出来るよう
より一層気を引き締めて、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

店主