アップデートのお知らせ

平素より当店をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

おかげさまで2022年9月3日に10周年を迎える当店ですが、10年前とは様々なことが変わっており、10周年を機にアップデートをしていきたいと考えております。

つきまして、2022年9月1日より下記3点を実施いたします。

ログインボーナスの実装
1来店につき1ポイントのスタンプをゲット!
10ポイント貯まる毎に様々なサービスをご用意しております。
中には飲食代金半額という破格のサービスも…!

※LINE公式アカウントを使用いたします
友だち追加

メニュー価格の修正
消費税率5%の時から一切価格を変えていなかった事もあり、原価度外視でウィスキーやシャンパン等をご提供させていただいておりましたが、そろそろ限界です、申し訳ございません!

ですが!ログインボーナスをご活用いただく事により、実質今までとあまり変わらない価格でお楽しみいただけるように調整しております。

スタッフ求人の再開
新型コロナウイルス感染防止対策の兼ね合いで、時短営業や臨時休業が続き、スタッフの求人を見送っておりました。この度、再開することにいたしました。クランツに新しい風を吹き込みます!詳細は後日ブログやTwitterにて告知いたします。

ひとまずは上記3点の実施となりますが、これからもアップデートを重ね、より一層皆様に楽しんでいただける店になれるよう、誠心誠意努力してまいります。

よろしくお願い申し上げます。