イカがお過ごしでしょうか!?!?

イカがお過ごしでしょうか!?!?

 

こんばんは!店長です=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

面白いゲームがありすぎて時間がいくらあっても足りません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ということで、最近ハマっているゲームを紹介したいと思います!

 

鉄拳7

 

鉄拳TT2からシステム面、登場キャラ共に大幅な変更が入ってますが、

 

鉄拳シリーズがお好きな方は、まず間違いなく楽しめるゲームだと

 

オススメできます!!持ちキャラがまだ参戦してなくて敬遠してる方も、

 

新技や新キャラもたくさんいるので、新たなお気に入りのキャラを

 

探してみてはどうでしょうか。

 

因みに私はドラグノフを使ってます♪休日はa-choやラウンドワンで

 

顔を真っ赤にして遊んでると思うので、お見かけの際はお気軽に

 

お声掛けください( ´͈ ᗨ `͈ )

 

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

 

今作から初めてギルティをやり始めたのですが、とにかく難しい…

 

コンボの難易度が難しかったり、投げが思うように出なかったり…

 

ですが!! やりたい事が出来た時の気持ち良さは最高です!!!!

 

やり込めばやり込むほど上手くなっている実感が湧くので、

 

家庭用の2D格ゲーの中では、私自身今一番楽しめてるゲームだと思います♪

 

因みに使用キャラはレオです。立ち回りが難しいキャラだと思いますが、

 

サバンナチャンスが噛み合った時のダメージが脳汁ものです(^q^)

 

Splatoon(スプラトゥーン)

 

発売前から話題になっていたゲームです。発売してからも至る所で

 

面白い、面白いと評判になってます。ゲームルール、

 

操作が非常にシンプルなので

 

普段あまりゲームをしない方やお子様でも

 

夢中になれること間違いなしです。

 

しかし!!細かいテクニックや状況判断、仲間との連携など

 

奥が深い戦略要素もふんだんに練り込まれているので、

 

普段からゲーム漬けのヘビーゲーマーの方

 

でも熱くなれます!! つまり、誰がやっても面白いです\(^o^)/

 

あと1戦やったら寝よう…」で寝れたためしがないです。

 

この他にも、”BLAZEBLUE(ブレイブルー)“や”ウルIV“、

 

WiiUスマブラ“等もよくやってます(≧ω≦)b

 

以上、私が最近ハマっているゲームでしたッ!!

 

 

あ、もちろん”MTG“も相変わらずやってますよ〜♪♪

 

スタンダードで良ければいつでも対戦お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )

 

皆様が最近ハマってるゲームも是非教えてくださいネ(*ノε` )σ

 

 

ファイアーエムブレムifが立ち上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている。