人狼ゲーム ~狼は誰だ~ 第三夜

人狼ゲーム ~狼は誰だ~ 第三夜

 

おかげさまで大好評につき第三夜開催いたします!

 

 

■イベント概要

 

人狼アプリ「Werewolf」を使ってのイベントになります。

 

こちらでアプリをDLしておりますので、

 

それを回しながらプレイしていきます。

 

また、サクサク遊べるワンナイト人狼

 

ご用意しております!

 

 

■日にち

 

6月17日(金) 20時~

 

気になってるけど周りに人狼をやる人が居ない

 

初心者だから参加するのがちょっと…

 

人狼好きな人と仲良くなりたい!!

 

前回のリベンジに燃えてるぜー!!

 

などなど、人狼やりたい!

 

という気持ち以外の参加資格はいりません!

 

 

前回は経験者の方が多数参加してくださり、

 

色々教えていただきながら白熱した勝負が出来ました!

 

また、皆様と熱い夜を過ごしたいと思ってます!

 

第三夜へのご参加、お待ちしております(*´ω`*)