8th Anniversary ご挨拶

おかげさまでGAME BAR CLANTZは、2020年9月3日をもちまして8周年を迎える運びとなりました。

コロナ渦の中、本年も8周年という節目を迎えることができるのも、ひとえに皆様のご支援ご愛顧の賜物だと心より御礼申し上げます。

このような状況下でBARに行くのはどうなんだ!?という世間の風潮もありますが、当店に足を運んでくださる皆様には深く感謝しております。

支えてくださる皆様のおかげでGAME BAR CLANTZを存続させることができております。

またお店に来ることが難しい皆様も、温かいご支援とご声援、ありがとうございます。

今後気兼ねなくお会いできる日を楽しみにしております。

つきましては皆様のご懇情に報いる一端といたしまして、ささやかではございますが記念品をご用意いたしました。

9月3日(木)より先着順でお配りいたします。(数に限りがございます)

ご来店の難しい方も、ご連絡をいただけましたらお渡しの対応をさせていただきます。
(店長へ直接ご連絡いただけますと幸いです)

期間中はいつにも増して新型コロナウイルス対策に注力いたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。

これからも皆様に愛されるお店であり続けれるよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

店主