営業再開のお知らせ

平素より当店をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

京都府からの休業要請解除に伴い、6月2日(火)より営業を再開させていただきます。

当店では、お客様及びスタッフの健康・安全面を第一に考え、感染拡大予防ガイドラインに基づいた下記の対策を行っております。

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内備品(ボードゲーム・カードゲーム等)テーブル、イス、扉、ドアノブなどのアルコール消毒

・使用可能席数を減らし、ソーシャルディスタンスの確保

・スタッフのマスク着用、手洗い、うがいの励行、出勤時の体温測定と体調の確認

●お客様へのご協力のお願い

・入店時に手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

・発熱や体調の優れない方はご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
37.5度以上の発熱の疑い、風邪の症状がある方は検温させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

・咳やくしゃみをする際には口や鼻を覆う等、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

以上にご協力いただけない方、
また2週間以内に新型コロナウイルス患者、その疑いがある患者と接触した方は入店をお断りさせていただく場合がございます。
体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。

今後も引き続き、社会情勢に応じた迅速かつ柔軟な対応に努めて参ります。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

休業中も温かいご支援をいただきありがとうございました。

皆様とお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

2020/6/2 店主